ガールズちゃんねる
  • 274. 匿名 2026/05/19(火) 09:10:13 

    >>268
    夫に性奴隷のようにされてるのが惚気って思うのがね

    そのくらいの関係ならしたくない妻労うのがむしろ愛だよ
    ご飯作ってくれるとかのが愛だよ

    若いこれから子供を作る新婚じゃないのに

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2026/05/19(火) 09:21:07 

    >>274
    捉え方は人それぞれね。
    私には主の文章は愚痴にしか思えず、
    こんなにオバサンになっても、男性(夫)に求められて困っちゃう。ニヤニヤ
    そう取れたよ。

    +3

    -7