-
274. 匿名 2026/05/19(火) 09:10:13
>>268
夫に性奴隷のようにされてるのが惚気って思うのがね
そのくらいの関係ならしたくない妻労うのがむしろ愛だよ
ご飯作ってくれるとかのが愛だよ
若いこれから子供を作る新婚じゃないのに
+11
-0
-
276. 匿名 2026/05/19(火) 09:21:07
>>274
捉え方は人それぞれね。
私には主の文章は愚痴にしか思えず、
こんなにオバサンになっても、男性(夫)に求められて困っちゃう。ニヤニヤ
そう取れたよ。
+3
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する