ガールズちゃんねる
  • 276. 匿名 2026/05/19(火) 09:21:07 

    >>274
    捉え方は人それぞれね。
    私には主の文章は愚痴にしか思えず、
    こんなにオバサンになっても、男性(夫)に求められて困っちゃう。ニヤニヤ
    そう取れたよ。

    +3

    -7

  • 301. 匿名 2026/05/19(火) 10:56:30 

    >>276
    あぁ
    ただの性欲の為でも求められる=魅力的みたいに捉える人いるもんね

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2026/05/19(火) 13:32:58 

    >>276
    ひねくれ過ぎ
    嫌なもんは嫌だろ

    +4

    -0