-
276. 匿名 2026/05/19(火) 09:21:07
>>274
捉え方は人それぞれね。
私には主の文章は愚痴にしか思えず、
こんなにオバサンになっても、男性(夫)に求められて困っちゃう。ニヤニヤ
そう取れたよ。
+3
-7
-
301. 匿名 2026/05/19(火) 10:56:30
>>276
あぁ
ただの性欲の為でも求められる=魅力的みたいに捉える人いるもんね+4
-0
-
326. 匿名 2026/05/19(火) 13:32:58
>>276
ひねくれ過ぎ
嫌なもんは嫌だろ+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する