ガールズちゃんねる

個人的に希望してることを書いていくトピ

141コメント2026/05/20(水) 01:34

  • 58. 匿名 2026/05/19(火) 00:57:58 

    >>2
    皆でいじめてクビにすればいいじゃん その為にガルに悪口書いてるんでしょ? おつかれ

    +2

    -5

  • 59. 匿名 2026/05/19(火) 01:04:44 

    >>2
    分かる「私が居なきゃこの職場は回らない」「私は責任を持てるから新人の指導をする」と豪語するおばさんが職場で唯一の激ヤバ人物
    平気で嘘つくしパワハラ、暴論、勤務時間に買い物行ったり何でもありの多分知的にまずい人

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2026/05/19(火) 01:47:02 

    >>2
    私もー!鎌田さんに辞めてほしいな。そのうち乗っ取られそー嫌だなー

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2026/05/19(火) 04:34:29 

    >>2
    お前がやめろよ

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2026/05/19(火) 07:04:22 

    >>2
    パワハラフキハラさん、辞めてほしい。
    これまでどんだけ傷つけられたか。
    上司に指摘されるとわざとらしいくらいに一時的に当たりが良くなるけど許せない、無理。

    +1

    -0

関連キーワード