-
96. 匿名 2026/05/19(火) 03:14:59
>>64
農村だけどまさに、だよ。日本人の農家さんは高齢なのや、継がないとかでどんどん減ってるのよ。1軒の家がやらなくなれば、その家の土地を借りて別の人が外国人労働者増やしてやる。
結果変わらない生産量でも、やってるのは外国人になっているという笑
がるでどんだけ、農業大事!やろう!とかわめいてても今までみてきて新規の営農者なんてまったくもって増えてないよ笑なのに外国人でていけとかいってる矛盾やばい。ほんとに現実をなんも知らない。+23
-4
-
155. 匿名 2026/05/19(火) 07:06:26
>>64
>>96
ホント隙あらば外国人上げ日本人下げしてくるよなあ
再犯繰り返す不良外国人出てけって話をまたミスリードして… わかり易いわぁ
あちなみにウチは田んぼあって都会の親戚にも毎年融通してる側です+2
-7
-
308. 匿名 2026/05/19(火) 14:02:49
>>96
農業に不法就労が一番多い農業県だけど、収穫時期とかのピンポイントで人手不足なんだって
常勤で雇うとお金かかり農作物の値段も上がってしまう+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する