-
502. 匿名 2026/05/19(火) 22:39:08
>>412
404さんと412さんがどういう立場から発言してるのかよくわからないけど、4代以降の東京在住者ったって帰る場所がある人の方が少ないかも
実際、それだと私の母と妹が対象になるけど2人とも帰る場所は無い
母の実家はとっくに弟の代になって既に少しずつ甥っ子の代に移行中だし妹は東京生まれの東京育ちだし
しかも都民の7割は地方出身者っていうから404さんのいうようにしたら東京もひいては日本もあっという間に崩壊すると思うよ
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する