-
471. 匿名 2026/05/19(火) 22:10:48
>>343
負け惜しみなのかなぁ?私はあの地獄の満員電車通勤から逃れたいし。空港で働きたいという夢もあるし。私からしたら新たな人生って感じだけどね。1年近く車社会の地域で暮らしたことはあるし、あれに近い感じなのは覚悟してるよ。別に東京がすべてじゃないでしょ+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
471. 匿名 2026/05/19(火) 22:10:48
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する