-
42. 匿名 2026/05/19(火) 00:39:50
首都直下地震だけで日本滅亡
国民がアホ過ぎないか?
何故?+25
-2
-
83. 匿名 2026/05/19(火) 02:07:30
>>42
在宅避難とか、なに呑気なこと言ってんだ?
と思うよね+8
-0
-
140. 匿名 2026/05/19(火) 06:41:53
>>42
今の原油不足と同じ
多分大丈夫でしょって楽観視してるか、現実逃避してるか+12
-0
-
249. 匿名 2026/05/19(火) 09:35:13
>>42
ホントだよね
高層ビルが崩壊したりガラスが降って来たりするし人口が多い分、死者数も大量になるのに+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する