-
290. 匿名 2026/05/19(火) 12:19:05
>>6
全然!!!
みんなサラリーマン風なだけマシ!!
帰りの時間かな?
土日の昼とか、これにプラスでスーツケースかかえた謎軍団がじゃまくせぇところにいるんだよ。
なんであいつら改札通ってすぐのところで立ち止まるの?とか、お前いつまでキオスクで何ゴネてんの?みたいな外国人多すぎ。+15
-2
-
416. 匿名 2026/05/19(火) 21:00:15
>>290
私地元だけど土日の昼はこんなに混んでないよw+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する