-
273. 匿名 2026/05/19(火) 10:36:00
>>251
私は移民も外国人も気にしない派だけど瓦礫の山になったらあっという間に海外の金持ちに買われて日本人は住めない都市になるね
日本人貧乏だもん+0
-0
-
294. 匿名 2026/05/19(火) 12:32:05
>>273
外国人が買ってくれるほどの街が残ってればまだマシなんじゃ、そのまま廃墟になる可能性もある+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する