-
220. 匿名 2026/05/19(火) 08:30:19
>>206
だよね。
下町に住んでる生粋の都民とかって言ってるけど、祖先は地方から来た人だし+5
-1
-
221. 匿名 2026/05/19(火) 08:31:52
>>220
地方の農民の次男とかが来たんだっけか
+1
-0
-
223. 匿名 2026/05/19(火) 08:37:13
>>220
たしかに曽祖父の世代が地方からだよ
生粋の都民だと別に思ってないけどね
戸建がどんどん外国の方に買われていて、ずっと住むかは悩み中
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する