-
192. 匿名 2026/05/19(火) 08:01:00
>>186
まだまだ全然足りないよ
もっと都民からたくさんの税金取って地方に配るべき
東京都は税金高すぎるから誰も来なくなるぐらい取らなきゃ+5
-5
-
195. 匿名 2026/05/19(火) 08:03:04
>>192
それ言ってて恥ずかしくない?
もらえないはずのものをもらえてて当たり前の顔して感謝もしないって、ナマポ足りませんって言ってる不法移民とまんま同じ
+2
-4
-
196. 匿名 2026/05/19(火) 08:04:30
>>192
東京から出て行けと言うなら、そのくらいして欲しいね+5
-1
-
199. 匿名 2026/05/19(火) 08:08:17
>>192
だよね。そうしないと東京自体成り立たなくなるのに。+6
-0
-
207. 匿名 2026/05/19(火) 08:15:36
>>192
住んでる土地の人口密度で税金を決めよう
ポツンと一軒家はもの凄く安く、タワマンだらけの土地はもの凄く高く+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する