-
181. 匿名 2026/05/19(火) 07:49:38
>>172
数年前に札幌で大規模停電があった時にタワマンに住んでた老夫婦が詰んでたけど、そのマンションはそういうの無かったのかな
エレベーターが動かなくて、隣の部屋の人が親切で水を1回運んでくれたのをありがたがってたのが印象的だった+1
-1
-
184. 匿名 2026/05/19(火) 07:52:47
>>181
震災前の古いタワマンなのかな??
タワマンって買い手に真っ先に突っ込まれるのが地震対策だし、大した規模じゃないマンションでも今時標準装備してるもんだと思ってた
お隣さんがご親切で何より+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する