-
135. 匿名 2026/05/19(火) 06:27:52
>>4
スーツケースの持ち込みは1個1000円駅員が手荷物料金を取って欲しい。
これで2個持ちだと一人2千円で5組の外国人観光客から1万円、駅員増やしてもペイするだろ
邪魔な外国人を駆逐する為にも鉄道会社には頑張って欲しい。
おもてなしの気持ちなんかとっくの昔に消えたわ+33
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
135. 匿名 2026/05/19(火) 06:27:52
+33
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する