-
125. 匿名 2026/05/19(火) 06:08:41
>>109
それはそうだと思うよ
でもどのレベルの方が上京すべきなのか難しい
進学校でも卒業生で外務省勤務とか殆ど聞かない
でも上位の人は東京とは限らず地方の医学部行く方が多い
国立の医学部は本当に難関
大方の上京組は殆どそんなレベルじゃない
+4
-2
-
595. 匿名 2026/05/21(木) 21:57:06
>>125
「そんなレベルじゃない」人達に働き口も生活圏も圧迫されてるの受けるんだけど+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する