-
87. 匿名 2026/05/19(火) 09:38:42
レストランじゃないけど、週末スーパーに行ったら三世代家族が買い物してたんだけど、通路塞いでずっと話してたり、商品置き場に座ったり酷かった
ジジイが孫と通路で反復横跳びやって、ほかの客から文句言われて「怖いね〜」とか言ってた
さらに通路ふさぎながら「俺車回してくるよ」みたいなこと話してると思ったら、障害者用の駐車スペースに堂々と停めてた
あんなに頭悪い一族はスーパーも出禁にしてほしい+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する