-
85. 匿名 2026/05/19(火) 09:32:49
>>1
いいと思う
むしろ誰でも歓迎!気軽に来てね!みたいな店のほうが、迷惑客がいても優良客に我慢させて、迷惑客が与える損害分まで優良客に背負わせるタイプの店なんだなって敬遠する
自分たちはいい顔して迷惑客も受け入れておいて、すみませんね〜温かく見てやってくださいね〜って同じ条件で来てる客に当然のように我慢を強いる店なんてマジでろくなもんじゃないよ+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
85. 匿名 2026/05/19(火) 09:32:49
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する