-
62. 匿名 2026/05/19(火) 05:35:14
>>26
とは言ってもコロナ禍からの店って言ったらまだ10年にも満たないのに30人の出禁が居るってちょっと変な気がする。
客単価が高い店なのに10年にも満たない店で30人って…+0
-10
-
66. 匿名 2026/05/19(火) 06:45:58
>>62
私も飲食店で働いてるけど、変なお客さん多いよ
日本人でも
昨日は店内禁煙なのにトイレでタバコ吸われたし+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する