ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2026/05/19(火) 01:28:43 

    以前勤めてたクレーム対応が客の言いなりで強気な対応をしない会社(小売業)。
    同業他社から出禁にされた客の吹き溜りみたいな感じで店舗で突っぱねた非常識な要求も本社に電話すると大抵認められるから勝ち誇った顔して戻ってくる客と本社の担当者が腹立たしかった。

    +14

    -0

関連キーワード