ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2026/05/19(火) 01:01:53 

    治安の良さ、客層の良さは長く続けて行くなら大事だよね
    客層が悪い店に近寄りたくない人が殆どだし
    店員と客のトラブルだけじゃなく客同士のトラブルこれが本当にだるい
    普通に飲食目的で来店して変な客に絡まれるとかたまったもんじゃない

    +24

    -0

関連キーワード