ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2026/05/19(火) 00:47:13 

    >>1
    >>40
    ちゃんと移民や火病在日チョンにも厳しく対応しなきゃダメだよ。店員の気分次第 ではダメだからね!
    カネをもらうってそーゆーこと。

    +2

    -26

  • 77. 匿名 2026/05/19(火) 08:37:16 

    >>44
    要するにあなたがあっち側なんだよね

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2026/05/19(火) 08:50:28 

    >>44
    貴女本人が移民と在チョンとやらを店を荒らす輩扱いしてるのは自覚あって発言してる?

    +2

    -1

関連キーワード