ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2026/05/19(火) 00:39:19 

    >>1
    酒メインの店は格下だな。
    そんな店行かなくていいよ。
    宅飲みの方が快適かもねー。

    +0

    -18

関連キーワード