ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2026/05/19(火) 00:38:49 

    >>1
    え、ここのお店家から徒歩2分なんだけど。
    何十回もこの前通ったことあるけど、こんな素敵なお店があるの知らなかった。
    今度行ってみようっと。
    ガルちゃん、トピにしてくれてありがとう!

    +31

    -2

関連キーワード