-
10. 匿名 2026/05/19(火) 00:14:45
出禁の理由は勝手に持ち込んで食べたお菓子の残骸を放置したり、店の備品や装飾を故意に破損したり、お食事の提供タイミングを合わせたいのに長時間タバコで離席したり
↑
出禁にして当然だけどさ、おかしい客すぎないか?
お金持ってるだけの輩とか夜職が出入りするお店だったのかな?+309
-1
-
47. 匿名 2026/05/19(火) 01:07:09
>>10
そうなんじゃない?
成金でマナーの悪い下品な客層と一緒の空間嫌な客が多かったんだよ+76
-0
-
63. 匿名 2026/05/19(火) 05:41:42
>>10
こんな客と同席したくないから出禁ありがたいね+45
-0
-
79. 匿名 2026/05/19(火) 08:46:07
>>10
まぁ天王寺だしね+4
-0
-
97. 匿名 2026/05/19(火) 13:54:26
>>10
外国人?って思っちゃった+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する