-
16. 匿名 2026/05/19(火) 00:18:02
もはやネットの古典ネタだけど、
数年前、歯医者に行った
>そこで治療を受けていると、口の中に妙なしこりがあることに気付いた
>治療中で退屈していたので、舌でそのしこりをペロペロ舐めていると
>先生に
>「それ、先生の指やで」
>と言われた
歯医者で口に指が入るたびに何十回と思い出してしまって、そのたびに必死に笑いそうになるのを堪えてる。+29
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
16. 匿名 2026/05/19(火) 00:18:02
+29
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード