ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2026/05/18(月) 23:41:48 

    こんばんは!
    昨日、メルカリで10万円くらいのものをオークションで落札しました!

    画像を見た感じと出品者の評価が本人確認済みで1000以上だったのでたぶん本物だと思いますが、本物でも基準未満で返品になった人がいると聞いたので少し不安です!
    使ったことある方、実際どんな感じでしょうか?

    +4

    -13

  • 16. 匿名 2026/05/19(火) 00:12:57 

    >>1
    偽物が本物って鑑定されたってXで見たよ

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2026/05/19(火) 00:18:26 

    >>1
    偽物が本物って判定される時もあるし
    本物が偽物って判定されて返送される事もあるから結局運だよ
    あとどんなリユースブランド店でも偽物も置いてるからね。スーパーコピーのエルメスとかヴィトンとかディオールとか分解しないとわからないものから分解しても本物と同等のつくりのモノまであるから偽物ってあからさまにわからなくて本物と思ってたら本物でいいと思うけどね

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2026/05/19(火) 19:16:20 

    >>1
    私は本物なのに本物と判断するのが難しかったとかで返却されたことがある。まじで直営店で購入して、ギャランティカードをなくしたから仕方ないんだけど、プロじゃないのかなとガッカリ。

    +1

    -0

関連キーワード