-
63. 匿名 2026/05/18(月) 17:11:52
>>1
北関東住みだけど冗談ではなく真夏の猛暑に56されそうで命の危険を感じたので
去年から安い日傘からサンバリア100に変えたんだけど、全然違うね
安い日傘はうっすら日陰って感じだけど
サンバリア100は真っ暗な日陰が出来るんだよね
これが熱と日差しから守ってくれるから
もはや夏の生命維持装置と言っても過言ではない+21
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2026/05/18(月) 17:11:52
+21
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する