ガールズちゃんねる

安い日傘と高い日傘じゃ違う?

155コメント2026/06/06(土) 07:50

  • 21. 匿名 2026/05/18(月) 16:27:39 

    >>2
    サンバリア結構壊れない?

    +11

    -24

  • 56. 匿名 2026/05/18(月) 16:53:45 

    >>2
    ロサブラン使って4~5年目かな。
    持ち手がバンブーで布地もしっかりしてる。
    多少風が強くても大丈夫だし、すごく気にいってる。

    +25

    -3

  • 78. 匿名 2026/05/18(月) 17:59:20 

    >>2
    その分重い気がする

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2026/05/18(月) 19:27:10 

    >>2
    そんでもって、重すぎる

    だから、持たなくなった
    高かったのにね💧

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2026/05/19(火) 02:40:18 

    >>2
    サンバリア壊れたよ

    +0

    -3

  • 149. 匿名 2026/05/22(金) 13:31:55 

    >>2
    風が強い日でも変わるね
    日本製海外製というか骨の材質にもよるらしいけど

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2026/06/02(火) 03:51:53  [通報]

    >>2
    しっかりしすぎて折りたたみがめんどくさ過ぎた
    長傘タイプにすればよかった

    +1

    -0

関連キーワード