-
2. 匿名 2026/05/18(月) 16:22:13
高いのは骨組みがしっかりしてる+270
-3
-
21. 匿名 2026/05/18(月) 16:27:39
>>2
サンバリア結構壊れない?+11
-24
-
56. 匿名 2026/05/18(月) 16:53:45
>>2
ロサブラン使って4~5年目かな。
持ち手がバンブーで布地もしっかりしてる。
多少風が強くても大丈夫だし、すごく気にいってる。+25
-3
-
78. 匿名 2026/05/18(月) 17:59:20
>>2
その分重い気がする+8
-1
-
95. 匿名 2026/05/18(月) 19:27:10
>>2
そんでもって、重すぎる
だから、持たなくなった
高かったのにね💧+8
-0
-
135. 匿名 2026/05/19(火) 02:40:18
>>2
サンバリア壊れたよ+0
-3
-
149. 匿名 2026/05/22(金) 13:31:55
>>2
風が強い日でも変わるね
日本製海外製というか骨の材質にもよるらしいけど+0
-0
-
153. 匿名 2026/06/02(火) 03:51:53 [通報]
>>2
しっかりしすぎて折りたたみがめんどくさ過ぎた
長傘タイプにすればよかった+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する