ガールズちゃんねる

安い日傘と高い日傘じゃ違う?

155コメント2026/06/06(土) 07:50

  • 147. 匿名 2026/05/20(水) 15:53:17 

    普段使い用に東レサマーシールドのCOKAGE+使ってる。
    お出かけの時はロサブラン。
    散歩用にサンバリア。
    あと、なくしてもいい用にUVOの折り畳みとデザイン可愛くて使えてないロサブランの計5本ある。
    どれも涼しい。

    +1

    -0

関連キーワード