-
13. 匿名 2026/05/18(月) 16:25:21
サンバリアにした+114
-7
-
102. 匿名 2026/05/18(月) 19:52:00
>>13
重いとか聞くけどどうですか?
高いので買うの悩んでます笑+3
-2
-
107. 匿名 2026/05/18(月) 20:07:09
>>13
私もサンバリア派。S、M、2段折り畳みの3本持ってます。重さは私はそこまで気にならない。
軽くはないけど、布がしっかりしてるから遮断熱効果は高いので、ペラペラのより涼しく感じる。+21
-3
-
140. 匿名 2026/05/19(火) 08:52:23
>>13
サンバリアとロサブラン買ったけど、遮熱性が凄く良い。この二本しか使わなくなった。風にも強いし重さも言うほどじゃない。見た目も良いし。
問題は開きにくく畳みにくい事。畳むの嫌いな人には向いてないと思う。+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する