ガールズちゃんねる

安い日傘と高い日傘じゃ違う?

155コメント2026/06/06(土) 07:50

  • 102. 匿名 2026/05/18(月) 19:52:00 

    >>13
    重いとか聞くけどどうですか?
    高いので買うの悩んでます笑

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2026/05/18(月) 20:07:09 

    >>13
    私もサンバリア派。S、M、2段折り畳みの3本持ってます。重さは私はそこまで気にならない。
    軽くはないけど、布がしっかりしてるから遮断熱効果は高いので、ペラペラのより涼しく感じる。

    +21

    -3

  • 140. 匿名 2026/05/19(火) 08:52:23 

    >>13
    サンバリアとロサブラン買ったけど、遮熱性が凄く良い。この二本しか使わなくなった。風にも強いし重さも言うほどじゃない。見た目も良いし。
    問題は開きにくく畳みにくい事。畳むの嫌いな人には向いてないと思う。

    +4

    -2

関連キーワード