-
91. 匿名 2026/05/17(日) 18:04:23
>>1
大学生の時、同じ経験した。どうして?と聞こうかなぁと思ったけど
そんな勇気なかったわ。
同じ大学ではなかったので、よく会うわけでもない。
同窓生としての関わりが続くわけでもなかったから。
理由を聞く・聞かないは、相手との関係性によると思う。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
91. 匿名 2026/05/17(日) 18:04:23
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する