-
66. 匿名 2026/05/17(日) 14:04:37
>>55
ランチタイムにやるなら何とか許容範囲だけど退勤後にやるのはホントになくしてほしい+8
-1
-
67. 匿名 2026/05/17(日) 14:05:16
>>66
時間の無駄+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
66. 匿名 2026/05/17(日) 14:04:37
+8
-1
67. 匿名 2026/05/17(日) 14:05:16
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する