ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2026/05/17(日) 13:55:30 

    >>18
    今って高いんでしょ
    300円の時代にしか居酒屋行ってないから抵抗ある

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2026/05/17(日) 15:02:27 

    >>52
    最近行ったところは二人分でサラダが出てきて1100円だったよ!お通しが。
    あれ本当に嫌だ。

    +12

    -0