-
52. 匿名 2026/05/17(日) 13:55:30
>>18
今って高いんでしょ
300円の時代にしか居酒屋行ってないから抵抗ある+15
-0
-
96. 匿名 2026/05/17(日) 15:02:27
>>52
最近行ったところは二人分でサラダが出てきて1100円だったよ!お通しが。
あれ本当に嫌だ。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2026/05/17(日) 13:55:30
+15
-0
96. 匿名 2026/05/17(日) 15:02:27
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する