-
20. 匿名 2026/05/17(日) 13:49:34
酒とたばこはなくなれば良い
日本は酒に甘すぎ
酒たばこ百害あって一利なし+24
-16
-
48. 匿名 2026/05/17(日) 13:54:37
>>20
タバコはもっと値上げしてもいいと思ってる
お酒も屋外での飲酒を規制してもいいでしょ
花見でお酒飲まなきゃならんこともない
泥酔するまで飲んで道端で嘔吐とかケンカしたり絡んだりその辺で寝ちゃったりマナーの悪い人いる
花を堪能しろ
+22
-1
-
110. 匿名 2026/05/17(日) 18:46:04
>>20後、砂糖菓子もね!ほら、砂糖って摂りすぎると肥満や高血圧、脳卒中の可能性高まるし、糖尿病になって毎日インスリン打たないとダメになるかもしれないから、、
+4
-0
-
127. 匿名 2026/05/22(金) 14:03:18
>>20
たばこ、ストロングチューハイ、ドーナツ、SNS、サブスク、インターネットポルノ、ギャンブル
人生が崩れる+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する