ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 136. 匿名 2026/05/16(土) 17:41:09 

    >>97
    たしかに
    楽観的に見せたり、明るく見せてる人とかは「演技」してるだけで本当の性格は真逆だったりするから、最後はストレスたまって病んでしまいがちだね。ありのままが一番良いんだと思う、無理が無くて。

    +64

    -1

関連キーワード