-
827. 匿名 2026/05/19(火) 08:50:57
>>71
心と身体は両方大切ね。ハラスメントと病気で無職になり、お金だけ減っていく毎日で治療しつつ体力回復するためウォーキング始めた。43だけど人生やり直せるかな?やり直すために何が出来るかな?目標は正社員で家族を食べさせていくこと。子どもの自立。精神薬飲んでも寝れなくて苦しいし、腸活はお腹下すから断念。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
827. 匿名 2026/05/19(火) 08:50:57
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する