ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 827. 匿名 2026/05/19(火) 08:50:57 

    >>71
    心と身体は両方大切ね。ハラスメントと病気で無職になり、お金だけ減っていく毎日で治療しつつ体力回復するためウォーキング始めた。43だけど人生やり直せるかな?やり直すために何が出来るかな?目標は正社員で家族を食べさせていくこと。子どもの自立。精神薬飲んでも寝れなくて苦しいし、腸活はお腹下すから断念。

    +3

    -0

関連キーワード