ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 825. 匿名 2026/05/18(月) 19:20:22 

    >>824
    全くその通り
    ちょっと百貨店寄ったり電気店寄ったり
    したらカモと思われてやたら接客されるからね
    その高いやつ、本当に良い品なんか⁈っていう
    売り上げを上げたいからじゃないの⁈っていう
    金払い良いと思われて良い事ない

    友人関係だってそう
    ザル会計と思われて気軽にご当地の品の買い物頼まれたり
    相手が帰省時に呼び出されたり(しかも買い物頼んでおいて、次に会った時はこちらが奢るみたいに踏み倒す気)

    年齢的にも
    生活が潤沢に回ってると見せたり身なりが良すぎるのは危険
    見てる人は陰から見てるから

    +0

    -0

関連キーワード