ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 817. 匿名 2026/05/18(月) 04:29:09 

    >>545

    そう? 今でも企業の上は早慶に東大とかで、転職でもかなり違うけど。東大は社会性がない人も多かも

    +0

    -0

  • 820. 匿名 2026/05/18(月) 07:36:09 

    >>817
    地元(県庁所在地でもない)に戻ってきた時点で大企業が無いんですよ…。あっても転勤ありきなら正社員は難しく、支店のパート位かなと思います。

    銀行の時も元銀行の主婦は時給制のパート(派遣)でした。20年前に15万位稼がれていたから割は良かったかもしれないです。

    +1

    -0

関連キーワード