-
817. 匿名 2026/05/18(月) 04:29:09
>>545
そう? 今でも企業の上は早慶に東大とかで、転職でもかなり違うけど。東大は社会性がない人も多かも+0
-0
-
820. 匿名 2026/05/18(月) 07:36:09
>>817
地元(県庁所在地でもない)に戻ってきた時点で大企業が無いんですよ…。あっても転勤ありきなら正社員は難しく、支店のパート位かなと思います。
銀行の時も元銀行の主婦は時給制のパート(派遣)でした。20年前に15万位稼がれていたから割は良かったかもしれないです。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する