-
813. 匿名 2026/05/17(日) 22:06:18
私は病気になっちゃったので
(生活習慣病ではない、ほぼ運)
今は健康な生活さえ取り戻せたらと思うけど
健康な頃全て幸せだったかというと疑問
健康はゼロ
不健康になったらマイナス
そういうふうに感じた
そりゃ、ないものねだりはしないのがいいけど
存在してるものを見ないふりするのは
ますます違う気がする+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
813. 匿名 2026/05/17(日) 22:06:18
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する