ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 813. 匿名 2026/05/17(日) 22:06:18 

    私は病気になっちゃったので
    (生活習慣病ではない、ほぼ運)
    今は健康な生活さえ取り戻せたらと思うけど
    健康な頃全て幸せだったかというと疑問
    健康はゼロ
    不健康になったらマイナス
    そういうふうに感じた
    そりゃ、ないものねだりはしないのがいいけど
    存在してるものを見ないふりするのは
    ますます違う気がする

    +2

    -0

関連キーワード