ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 81. 匿名 2026/05/16(土) 17:25:43 

    >>35
    20代から親が要介護になったけど、
    自分を守ったり親を嫌いにならないためにも
    サービスの利用は大事だったなと思う。
    私はよくわかってなくて父親を憎むようになってしまったから。

    +150

    -1

関連キーワード