ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 799. 匿名 2026/05/17(日) 19:19:08 

    >>796
    あなた何も分かって無いね
    芯のある人、仕事で実績ある人、スキルスペック高い人は
    静かで話さず目立とうとしなくても尊敬される
    たまに話す事が的を得てる。感情の起伏無く自然体で誠実だから

    リーダーシップあり明るく振る舞っても仕事実績無し
    言葉が軽い中身が無い責任取らない嘘で誤魔化すなら
    そんなクズは誰も信用しない

    相性では無い
    皆がしっかり見てるから好かれる人は皆から好かれるし
    嫌われ者は皆から嫌われる

    +4

    -0

関連キーワード