ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 786. 匿名 2026/05/17(日) 17:36:18 

    >>734
    そうそう。
    本当にそうなら、できないよね

    それと決まって
    みんな【低賃金】【非正規】とか書いてあるけど、家が綺麗なのは何で?何でペット飼える? 


    一人暮らしで、非正規低賃金は事実だとしても、それをバックアップしてる人が必ずいると思う 




     




    +4

    -0

関連キーワード