ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 785. 匿名 2026/05/17(日) 17:35:59 

    >>468
    二人の子の療育通いを10年以上していて共働きの方が多数だと感じるけどね。もちろん地域差はあるけど。重度の子がいる人さえ訪問看護も使って働いているから驚いたわ。在宅とか工夫しているみたいだし人によってキャパは違うしね

    +2

    -0

関連キーワード