ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 781. 匿名 2026/05/17(日) 17:26:18 

    >>45
    ポジティブだね。
    私はネガティヴだから、温暖化してるし少子化だし、AIに仕事奪われそうだし、世界がきな臭いし色々心配してしまうよ。
    あと月一面談とか大企業の話で、中小はそういうのない。セクハラパワハラは確かに前よりマシだけどね。

    +3

    -0

関連キーワード