-
781. 匿名 2026/05/17(日) 17:26:18
>>45
ポジティブだね。
私はネガティヴだから、温暖化してるし少子化だし、AIに仕事奪われそうだし、世界がきな臭いし色々心配してしまうよ。
あと月一面談とか大企業の話で、中小はそういうのない。セクハラパワハラは確かに前よりマシだけどね。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
781. 匿名 2026/05/17(日) 17:26:18
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する