ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 774. 匿名 2026/05/17(日) 17:09:44 

    >>762
    299です
    私は、これまで一度も異性とお付き合いしたことはないです
    デブス高身長で学生時代に男子から酷く虐められたこと、父親が経済的DVをするような横暴なタイプで結婚生活に憧れが無かった
    上記の理由で今でも何処かに男性不信恐怖嫌悪があります
    店員さんとか担当医の先生が男性だと避ける、まではいっていないですが
    (美容室の担当の方は女性ですし、その方が安心できます)
    好きに生きたらとのことですが、底辺ながら
    充分好きに生きていると思います。贅沢ですね
    好きなバンドやグループのライブに参戦するのと、野球観戦(好きなチームがある)が趣味です
    他人からみたら馬鹿にされるような人生ですが、なんだかんだ楽しく生きています

    +7

    -2

関連キーワード