-
774. 匿名 2026/05/17(日) 17:09:44
>>762
299です
私は、これまで一度も異性とお付き合いしたことはないです
デブス高身長で学生時代に男子から酷く虐められたこと、父親が経済的DVをするような横暴なタイプで結婚生活に憧れが無かった
上記の理由で今でも何処かに男性不信恐怖嫌悪があります
店員さんとか担当医の先生が男性だと避ける、まではいっていないですが
(美容室の担当の方は女性ですし、その方が安心できます)
好きに生きたらとのことですが、底辺ながら
充分好きに生きていると思います。贅沢ですね
好きなバンドやグループのライブに参戦するのと、野球観戦(好きなチームがある)が趣味です
他人からみたら馬鹿にされるような人生ですが、なんだかんだ楽しく生きています+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する