ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 764. 匿名 2026/05/17(日) 16:40:07 

    >>228
    同じく氷河期ど真ん中です。大企業をはじめ、新卒採用を見送るという前代未聞の状況下で就活をするという虚しい経験は体験した世代にしか理解できないと思いますし、あの様な事態がもし再び起きた時には、政府にはしっかりと対応してもらいたいと思いますね…。
    そして私はリーマンショックでも影響を受けたので、ある意味強く生きてこられたとも感じていますが、たまにタラレバ感に苛まれてしまいます。

    +8

    -0

関連キーワード