ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 753. 匿名 2026/05/17(日) 16:28:21 

    >>634
    学校に行ったらいじめられる、休めないから〇ぬしかない。この状況なら逃げるべきだし、親と相談して引っ越しや転校したらいいと思う。
    でも、体育が嫌、音楽のテストが嫌、ケンカした友達と顔合わせたくない、これくらいなら我慢してやり過ごすとか、仲直りの方法を考える力をつけて欲しい。
    大人になって、プレゼン嫌でドタキャンとか、ミスして退職代行とか、仕事にならなさそう。

    +12

    -0

関連キーワード