-
753. 匿名 2026/05/17(日) 16:28:21
>>634
学校に行ったらいじめられる、休めないから〇ぬしかない。この状況なら逃げるべきだし、親と相談して引っ越しや転校したらいいと思う。
でも、体育が嫌、音楽のテストが嫌、ケンカした友達と顔合わせたくない、これくらいなら我慢してやり過ごすとか、仲直りの方法を考える力をつけて欲しい。
大人になって、プレゼン嫌でドタキャンとか、ミスして退職代行とか、仕事にならなさそう。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する