ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 737. 匿名 2026/05/17(日) 15:55:37 

    >>228
    同じ氷河期だけど私は希望通りの就職先に決まったとか、その後景気が持ち直した時に転職できなかったのは努力不足とか、そういうコメントにずっと頭にきてたんだけど、最近は何とも思わなくなった。
    同じ立場や経験をしないと伝わらないこともあるんだなと。
    ただ、大事な時期に救済せず、今ごろ氷河期世代を救うみたいな糞の足しにもならないアホなこと言ってる政治家達は一生許さない。

    +13

    -0

関連キーワード