ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 706. 匿名 2026/05/17(日) 15:10:01 

    >>703
    最初からできないと思ってたらあたりまえだけどできないよ
    まずそこから変える意識をもてないと全部だめだよね

    +4

    -0

  • 790. 匿名 2026/05/17(日) 17:47:55 

    >>706
    それはわかっているよ。それに何もしない努力もしないとも言ってない。
    自分自身も何度も変わろう、変えたいと思ってその都度反省、後悔繰り返してるけど人間って本心的な部分って変わらないんだって思った。
    それでもこれからも考えながら生きていきますよ。

    +0

    -0

関連キーワード