ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 695. 匿名 2026/05/17(日) 14:50:34 

    >>586
    よこ。
    人からよく見られたいのが見栄っ張りで、弱さを見られたくないのが強がりだよ。
    見栄を張ってカフェに行ってるわけではないと思うよ。弱さを隠して強がってるだけです。って話だと私は感じたよ

    +3

    -0

  • 702. 匿名 2026/05/17(日) 15:04:49 

    >>695
    すごく納得してプラス押したけど読み直したらどっちもまったく同じじゃんって思った。他者の視点でどう見られたい思われたいかってだけだよね
    弱さを見られたくないだってよく(強く)思われたいってことだし

    +1

    -2

関連キーワード