-
69. 匿名 2026/05/16(土) 17:23:13
10代の時には、
大人というものは、自分のようなガキンチョが年くっただけで、大人になったら全員が人品優れたるものになる訳ではないと思い知った。
逆に年取ってからは、
やっぱりガキンチョの自分は経験も実績もないのに尊大で、潔癖で、考え方も未熟だったと思う。
しかし、ガキンチョの自分が思った通り、大人になった自分も「人品優れたる大人」ではない。
+80
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
69. 匿名 2026/05/16(土) 17:23:13
+80
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する